気がつけば、今週の土曜日は地鎮祭だった

先日、10月13日に行った図面の最終確定から早くも2週間が経ちました…

その最終確定から今日まで、打ち合わせが全くなく来ています。
それまで1週間に最低でも1、2回打ち合わせをしていたのがウソみたいに何事もなく日々が過ぎています。

あれ?家を建てるんだっけ?とか、ふと思うことがあります(笑)
そんなんだから、今週の土曜日に地鎮祭っていうのもなんかイマイチ実感がありません。

セキスイの営業さんが、神主さんの手配とかしてくれるので、初穂料だけ準備しておいて下さいね!と言われてたので、
初穂料の3万円だけは、袋に入れておいたので準備していますが、それ以外は本当に要らないのか?そして、当日の手順とか何も知らないけど良いのか?などなど…いまになって多少の焦りを感じてます。。

そうそう、先日、積水化学工業が「スマート・パワーステーション」を発表していましたが、この中で、タブレットやスマホ端末から快適エアリー操作が出来るようになる件について聞いてみました。

『これから建てるウチのものでも出来ますか?』

『回答から申しますと、できない状態です。』

と回答頂きました。LINEでとりあえず聞いたので、詳しいことは後で教えてくれるとのことだったけど、
ま、出来たらいいなぁ〜って思ってたぐらいなので、理由はあえて聞きませんでした(^^;)
これから建てる方で気になる方は、各ご担当の営業さんにご確認くださいm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次