オーナー向け情報誌ハーモネートが届いたので読んでみたところ読プレが魅力的

先日、初めてセキスイハイム・ツーユーホームのオーナー向けに暮らしと住まいに関する「情報誌ハーモネート」の夏号が届きました!

[adsense]

目次

ハーモネート夏号はどんな内容

やはり夏号なので、梅雨に入る(入った)頃から夏の終わりぐらいのジメジメしたときから残暑までの過ごし方をメインに構成されていました。

着こなしでは、素材を選べば涼しく、そして体を冷やしやすい食事、さらに住まいを涼しくする環境づくりなどが特集されていました。

ハーモネート夏号で気になった特集記事

夏のお手入れ、「設備のメンテナンス サニタリー編」ですね。
夏に限らず、お風呂やお手洗いなどのサニタリーって毎日使うところなので、こまめに掃除をしていても、細かいところには汚れが取れていないことが多いですよね。

heim-free-2

そんなお風呂やお手洗いなどのメンテナンスの仕方だったり、ウチはまだ3、4ヶ月しか住んでいませんが、お風呂やおトイレ、給湯器などの部品の交換の目安なども載っていたので、気に留めるいい機会となりました。

ハーモネートのプレゼントは意外と魅力的

夏号のプレゼントで目玉は「iRobotロボット掃除機ルンバ620」と「リョービの高圧洗浄機」です。両方共まだ買っていないやつなのでどちらに応募をしようか迷っているところ・・・。

heim-free-3

ちなみに当選確率は結構高くて、前回号のプレゼントも似たような感じのラインナップでしたが、応募者150人〜200人に1人があたるという感じみたい。

付録のハーモネートショッピングクラブに気になる商品があった

気になったのはオリジナルプランター!セキスイハイムの外壁でプランターや傘立てを特注出来るというもの。。自分の家の外壁と同じもので作れるので、場所を選べばオシャレですね。

(写真を撮り忘れたので、ホームページから取ってきました。。)

sekisui-tile-1

http://www.e-shopping-club.com//static/promotion/original_tile/index.html

まとめ

ハーモネートは普段見ている情報誌(VISA、地域情報誌やフリーペーパー)よりじっくり見てしまいました。(最初だからかな・・・?)とりあえずプレゼントには応募し続けていつか当たればいいなぁ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次